måndag 11 maj 2009

ボーリング大会(報告)

5月9日(土)、リンショッピングにて日本人会特別企画ボーリング大会が
大人6名、子供9名の参加のもと開催されました。
3レーン中、2レーンはガーターをなくした子供用のレーンに変身!
ボーリング初挑戦のちびっ子も大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に
楽しいひと時を過ごすことができました。
子供パワー炸裂のにぎやかな楽しい午後。
参加者してくださった皆様、楽しいひと時をどうもありがとうございました。
そして最後になりましたが、今回、企画そして会場手配をして下さった
Fumikoさんには本当に感謝です。
当日の様子はこちらのアルバムをご覧になって下さい。

Vår bowlingträff i Linköping blev en stor succé!
Det var 6 vuxna och 9 barn som deltog.
Alla hade trevligt, även de yngre barnen
som spelade bowling för första gången.
Det var en härlig eftermiddag!
Tack för en trevlig dag!
Ett stort tack till Fumiko som arrangerade träffen!
Ni kan titta på bilder från dagen här.

Inga kommentarer:

Skicka en kommentar